この記事ではシマボシディープクレンジングの効果とアラサー女子の口コミをまとめています。

若い頃からニキビがひどく、顔のボツボツがコンプレックスなアラサー女子が、ツイッターでシマボシディープクレンジングのことを知りダメ元で試してみました。

結論から言うと、シマボシディープクレンジングは非常におすすめできるクレンジングです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、シマボシディープクレンジングを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

Contents

徹底レビュー!シマボシディープクレンジングを購入しました!

シマボシディープクレンジングを公式サイトで注文して4日後に自宅に届きました。

箱の中身は見えないように配慮されており、私以外が受け取っても安心です!

 

箱を開けてみるといくつかの同梱物が入っていました。

開け方も簡単なのでもたつくことはありませんでしたよ。

 

シマボシディープクレンジングの本体と同梱物を取り出してみました。

本体はお得な3本セットを購入したんです♪

 

同梱物もたくさん入っていますね。

 

シマボシディープクレンジングの定期コースには、1本と3本セットがあります。

3本セットだと1本が1,200円になるのでオススメなんですよ♪

 

続いて商品を確認していきましょう。

白を基調とした箱にシンプルなロゴが入っていてステキです!

 

裏面には、使用方法・使用上の注意・販売会社情報が細かく記載しています。

肌にトラブルが起こってもすぐに相談できるのも安心ですよ。

 

シマボシディープクレンジングの全成分も記載されています。

日本製なので安心して使えますよね。

 

商品本体を取り出してみました。

こちらもシンプルなデザインです。

 

3本あればしばらく持つので、クレンジングが無い!なんて状態はなくなりますね。

 

全ての本体の裏にも、詳細が記載されていますね。

とっても丁寧に作られている商品だと思います。

 

シマボシディープクレンジングの本体はチューブタイプです。

フタはパカッと開くタイプなので使いやすいですね。

 

本体を手に持ってみました。

一般的なクレンジングとほぼ同じサイズですね。

1本に110gほど入っていますよ。

 

本体の裏面には、使用上の注意と販売元、製造販売元の住所が書かれています。

お問い合わせも載っているので、何か不明点がある場合はすぐに相談してみて下さいね。

 

年末年始の営業日時のお知らせです。

改めて説明してもらえると助かりますよね。

 

シマボシディープクレンジング購入者への挨拶です。

1つ1つ丁寧に配送されているのが分かりましたよ。

 

シマボシディープクレンジングのガイドブックです。

使い方や成分なども説明しているので、使用前に読んでおきましょう。

 

シマボシディープクレンジングのコンセプトが紹介しています。

肌の美しさを手に入れるだけでなく、それを通して幸せになってほしいと言う願いが込められているようですよ♪

 

シマボシシリーズ商品のこだわり成分について、分かりやすく説明してありますよ。

お肌の悩みに対応したスキンケア商品が揃っているんですね。

 

シマボシディープクレンジングの特徴や使い方もしっかり記載されています。

文字が小さすぎず読みやすいのは、購入者の事を考えてくれていますよね。

 

シマボシディープクレンジングの基本的な使用方法と、効果的な使い方も紹介されています。

湯船に浸かったり、蒸しタオルをすることで毛穴汚れもしっかり落とせるんですね。

 

商品の注文方法やライン使いする時の使用順も丁寧に書かれています。

商品の写真入りなので、パッと見ただけでも分かりやすいですよ。

 

シマボシシリーズ美容液の紹介です。

幹細胞エキス入りの美容液は気になりますね!

しかも初回だと70%OFFになるみたいですよ。

 

シマボシディープクレンジングを購入した人だけのキャンペーンチラシも入っていました。

他のシマボシ商品がお得にお試しできるようになっているんですね。

 

シマボシシリーズの定期コースの紹介です。

化粧品って続けて使うものだから、割引価格になる定期コースは助かるんですよね♪

 

シマボシの定期コースには色々なメリットがありますよ。

お得な情報や不安な点を相談できるサポートも揃っています。

 

シマボシディープクレンジング愛用者のインタビューです。

みなさんの嬉しい声を聞いていると、私もシマボシディープクレンジングで綺麗な肌になれるかも!とワクワクしています。

どのような効果を実感されているのか参考にしてみて下さいね。

 

シマボシディープクレンジングシリーズの一覧表と価格が紹介されています。

定期コースの価格も分かりやすいですね。

 

シマボシディープクレンジングのアンケート用紙です。

使ってみた感想などをぜひ送ってみて下さいね!

 

私も数ヶ月使ってみて、感想を送ってみようと思います!

使い方は?早速シマボシディープクレンジングを使用してみました!

シマボシディープクレンジングをさっそく使ってみました。

フタは固くないので使いやすいですよ。

 

回すタイプは結構面倒なのですが、パカッと開くフタだとすぐに使えますよね。

 

シマボシディープクレンジングを手のひらに出してみました。

白色のジェルで、しっかりしたテクスチャーになっています。

香りはきつ過ぎずほんのり爽やかな柑橘系です。

 

肌の乗せてみました。

クルクルしているとすぐに溶けてメイクの馴染んできます。

のびが良いので少量から塗ってみてもいいかもしれませんね。

 

手に取った瞬間はジェル状ですが、お肌にのせるとジュワっと溶けていきます。

お肌の上で伸ばしてみると、ベタつく感じもなく伸びが良いのですぐにお肌に馴染んでくれますよ。

 

シマボシディープクレンジングはぬるま湯でしっかり洗い流しましょう。

ゴシゴシ擦るのはNGです。

 

メイクや汚れが残らないように、しっかりすすぎます。

 

洗い上がりはスッキリで肌がつっぱりません。

古い角質ケアもできたのか、お肌がしっとり&もちもち柔らかくなったように感じます。

美容液でクレンジングしてるみたいですね。

シマボシディープクレンジングを3ヶ月間使った効果を紹介!

3ヶ月間シマボシディープクレンジングを使ってみた経験談をここでお伝えします!

シマボシディープクレンジングを使って1日:濡れた手で使えてつっぱらない!

シマボシディープクレンジングは、毛穴の黒ずみとエイジングケアの両方ができるクレンジングジェルです。

手に取って混ぜるとオイル状になり、顔にスッと馴染みます。

濡れた手でも使えるのでお風呂の時にサッと使えて、お手軽なのも気に入りました。

洗顔後も肌がつっぱらないので、敏感肌の私でも安心して使えそうです。

まだ1日目なので、どのくらいの効果があるのかよく分かりませんが、これからシマボシディープクレンジングを毎晩使って様子を見てみたいと思います!

シマボシディープクレンジングを使って1ヶ月:黒ずみが目立たなくなってきた♪

シマボシディープクレンジングを使って1ヵ月が経ちました。

毛穴が気になるところは多めにマッサージをしてから洗い流しているのですが、小鼻の黒ずみがだいぶ目立たなくなり、毛穴自体も小さくなってきたような気がします。

また、洗い上がりも顔がつっぱることなく日に日に潤ってきて、自分でも驚いています。

シマボシディープクレンジングにはアルガンオイルやダマスクローズなどの美容成分がたっぷりと入っているので、その効果があらわれているのかなと感じています。

引き続きシマボシディープクレンジングを使って、更なる効果を期待したいと思います。

シマボシディープクレンジングを使って3ヶ月:肌のくすみが気にならなくなった!

シマボシディープクレンジングを使って3ヵ月が経つ頃には、目立っていた毛穴の開きがほぼ気にならなくなり、小鼻の黒ずみもほとんど見えなくなりました!

肌のくすみも改善され、5歳は若返ったように感じます。

毛穴の汚れを落とすクレンジングはたくさんありますが、毛穴のエイジングケアまでしてくれるのはシマボシディープクレンジングだけです!

シマボシディープクレンジングは、公式サイトから購入するのが一番オトクなので、毛穴のボツボツに悩んでいる方はコチラを確認してみてくださいね!

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

シマボシディープクレンジング愛用者の口コミをSNSやクチコミサイトで調べてみました!

シマボシディープクレンジングを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

シマボシディープクレンジング愛用者のインスタグラムでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

シマボシ ディープクレンジングジェル? 使っています。? ? 使用感は…? クレンジングなのに肌への負担がほぼない!洗い立てはしっとりなジェルクレンジング。? ? ジェルだけど重くないテクスチャで伸ばしやすい。? ? 急いで化粧水をつけなくても大丈夫。なんなら化粧水をつけなくても大丈夫そうな保湿っぷり。? ? 小じわには速攻で効いてます。? ? ? ? 商品概要は下記の通り? ————? 毛穴レス肌に導くクレンジングジェルです。ジェルが落ちにくいメイクを肌に負担をかけずに馴染んで、洗いあがりはクレンジング特有の皮膜感もありません。毛穴対策成分「ケラトリン」が毛穴の汚れやざらつき、古い角質にのみ働きかけて分解してキメを整えツルツルな肌に。エイジングケア成分「EGF」が毛穴のたるみや開きをケアすることで、毎日のクレンジングからエイジングケアを叶えます。? ————–? ? 古い角質に働きかけ、なるほど~。確かに肌がやわやわ、やわらかくなっています。? ? やわらかくなっているので、化粧水や美容液の入りもいいですね。? ? つるつる~。やわやわ~。? ? しかも決め手は「EGF」入り!? ? エイジングケア成分として有名なEGFまで配合されており、使えば使うほど肌が変わっていく感じがします。? ? クレンジングはスキンケアでもっとも大事な部分、ここさえ押さえればいい!というくらいかなと思っていますが、この「シマボシ ディープクレンジングジェル」は満足度高いです^^? ? お値段は、? 110g・3,600円。? ? EGFも配合されてこの価格はいいな~。? ? おすすめスキンケアコスメです。? ? #エイジングケア #EGF #アンチエイジング #おすすめクレンジング #敏感肌 #つるつる肌 #シマボシディープクレンジングジェル#シマボシ #クレンジングジェル

sunrisecosme(@sunrisecosme_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

? 優しいタッチで美容成分たっぷりな 【シマボシ ディープクレンジングジェル 110g】のレビューです? クレンジングなのに、美容液のような初めてのテクスチャです! 気に入って、かなり使用したので残りがわずか。 元々、他のクレンジング製品に比べてコンパクトなサイズだと思います。 汚れが詰まりやすい、加齢毛穴に着目し落とす美容クレンジングと言った方がいいかも? 毎日クレンジングしていても お肌がどんなに綺麗でも 年齢を重ねるとお金はかかります?? シマボシでオフした後の、肌トーンとキメで変化に気づく! (手、顔加工なし) メイク落ちは、動画の通りかなり穏やか。 汚れ落ちが激しくないのに 何故かストレスのたまらないクレンジングです???? 敏感肌の私にも全く問題なく使用できました。 オフした後、顔が全くつっぱらないし油膜感もないのでシマボシを使った日はダブル洗顔せずにスキンケアして直ぐ寝ます? 顔がむくんで申し訳ないですが、 お肌の調子は引き続きいいです? パンパンですね~(´Д`) ──────────── #シマボシ #シマボシディープクレンジングジェル #クレンジング #クレンジングジェル #美肌ケア #美肌 #美容

M(@honey_wood_ppp)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

???????? ???????? シマボシ ディープクレンジングジェル ???????? ???????? ???????? 毛穴ケアと エイジングケアができる クレンジングジェル? ???????? 毛穴レス肌に導く クレンジングジェルです! ???????? ???????? ジェルが落ちにくいメイクを 肌に負担をかけずに馴染んで 洗いあがりは?? クレンジング特有の皮膜感もありません? ???????? 毛穴対策成分『ケラトリン』が 毛穴の汚れやざらつき、古い角質にのみ働きかけて 分解してキメを整えツルツル肌に?? ???????? エイジングケア成分『EGF』が 毛穴のたるみや開きをケアすることで 毎日のクレンジングから エイジングケアを叶えます? ???????? ???????????????????????????????? ???????? ???????? 使用してみて??? ???????? ジェル状なのに お肌になじませると?? ???????? ジュワーと溶けて 優しくメイクを落としてくれました? ???????? ???????? ???????? ※落としにくいアイメイク??も 基本的には落ちるみたいなんだけど… ???????? ?ウォータープルーフマスカラを使用しているので 先にマスカラだけ別で落としています?????♀? ???????? 洗い上がりは???? サッパリなんだけど しっとりしてて ???????? ツッパリもなく 肌がモチモチしました(*´?`*) ???????? W洗顔は!! 必要ないみたいなんですが…?? ???????? よりサッパリとした仕上がりをご希望の方は ダブル洗顔をオススメします!!っと 書いてありました?? ???????? 若い頃は 毛穴の黒ずみや角栓には 絶対オイルがいぃ!! っと思っていましたが… ???????? ジェルでも 効果があることを 実感出来たので ???????? 今1番ジェルクレンジングばかり 使用しています(???ω???)?” ???????? ???????? ???????? 1番気になる? 毛穴と&エイジングケアが 同時にケア出来るので ???????? オススメです? ???????? #シマボシ #シマボシディープクレンジングジェル #クレンジング #スキンケア #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ部 #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい#美容好き #美容#美容好きさんと繋がりたい #大人女子#メイク好きさんと繋がりたい#コスメレポ#アラサー #最新コスメ#コスメカレンダー#流行コスメ

ペリエ(@summer_._sea)がシェアした投稿 –

シマボシディープクレンジング愛用者のツイッターでの口コミ

シマボシディープクレンジングの愛用者の口コミまとめ

シマボシディープクレンジングのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

シマボシディープクレンジングはネット上で評価の高いクレンジングだと言えるでしょう!

メイク汚れが落ちなくて困っている、肌に優しいクレンジングを探している人にもおすすめなんですよ。

中にはあまり変化がない‥というような悪い口コミもありましたが、しっかり内容を読んでみると変化を感じなかった人の殆どがシマボシディープクレンジングを使って3ヶ月未満でした。

どんなに良いコスメでも即効性はないんですよね‥。

でも3ヶ月以上シマボシディープクレンジングを続けている人たちは、お肌の変化をしっかり感じていましたよ。

シマボシディープクレンジングを使えば、理想の美肌に近づけるかもしれませんね!

シマボシディープクレンジング公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

シマボシディープクレンジングの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式サイトの価格を調査!

楽天 アマゾン 公式サイト
送料 無料 無料
通常価格 3,960円 3,600円
定期初回 1,800円
2回目以降 2,880円

シマボシディープクレンジングを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天・アマゾン(amazon)・公式サイトを比較してみました。

シマボシディープクレンジングは現時点では公式サイトとamazonのみの取り扱いとなっていました。

単品の場合の値段はそんなに差はありませんね。

ただし、1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて初回50%OFFで購入できます。

しかもシマボシディープクレンジングの定期コースには定期縛りがないんですよ!

リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になるんですよ♪

また、シマボシディープクレンジングには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

シマボシディープクレンジングは販売店で購入可能?実店舗で市販されているか調べてみた結果…!

店舗名 シマボシディープクレンジングの取り扱い
マツモトキヨシ
なし
ツルハドラッグ
なし
サンドラッグ
なし
東急ハンズ
なし
ロフト
なし
ドン・キホーテ
なし
アットコスメストア
なし

シマボシディープクレンジングの店頭販売状況を調べたのですが、取り扱い店舗は無しという結果でした。

シマボシディープクレンジングは通販限定のようですね。

シマボシディープクレンジングが通販限定にこだわるのには理由があるようなんです。

それはどうやら店頭販売の場合、人件費や管理費などの経費がかかり、それらを上乗せした価格設定にしなければいけないようなんです…。

通販限定にすることで経費を抑える代わりに、品質にお金をかけて良い商品をつくることができるんですね!

効果のある商品に通販限定が多いのは、こんな理由があるからなんです。

シマボシディープクレンジングの公式サイトからなら、初回1,800円という超特価で購入できるキャンペーン中なんです!

この機会を逃したら後悔しますよ。赤ちゃんのような肌に生まれ変わりたい方は、こちらの公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね!

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

シマボシディープクレンジングの解約方法を徹底解説!電話番号や解約時の注意点まとめ!

定期コースの継続縛り 回数縛りなし
連絡先 0120-333-008
電話受付時間 平日10:00~19:00、土日祝除く

シマボシディープクレンジングの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

解約方法は当月分発送予定日の7日前までに電話で解約をする旨を連絡して下さい。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

シマボシディープクレンジングは使ってすぐに変化が出るという事は無いので、数日や数週間の使用で効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見て欲しいと思います。

継続使用することが何より大切なので、シマボシディープクレンジングの公式サイトでお得に購入する事をおすすめしますよ。

まずは、公式サイトでシマボシディープクレンジングを50%OFFで使ってみて下さいね。

シマボシディープクレンジングの公式ページはこちら!

シマボシディープクレンジングについて知っておきたい5つの疑問にお答えします!

この章ではシマボシディープクレンジングを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

シマボシディープクレンジングに関する疑問を解消してから、話題のダイエットサプリで理想の身体を目指しましょう!

Q1:シマボシディープクレンジングはマツエクを付けていても使えますか?

シマボシディープクレンジングは、一般的なグルーのマツエクなら問題なく使えますよ。

Q2:シマボシディープクレンジングはお風呂でも使えますか?

シマボシディープクレンジングは濡れた手でも使用できるので、お風呂や洗面所などの場所を選ばず使えますよ。

Q3:シマボシディープクレンジングは肌が弱くても使えますか?

シマボシディープクレンジングにはとても穏やかなクレンジング成分が配合されているので、安心して使えます。

ですが心配な方はシマボシディープクレンジングを使って、パッチテストをしておくと良いですね。

Q4:シマボシディープクレンジングはW洗顔が必要ですか?

シマボシディープクレンジングはメイク汚れや皮脂汚れも落ちるようになっています。

よりさっぱり感が欲しい方は、W洗顔をおすすめしますよ。

Q5:シマボシディープクレンジングはウォータープルーフも落ちますか?

シマボシディープクレンジングは、ほとんどのウォータープルーフ製品を落とすことができます。

しかし濃いメイクの部分は、ポイントメイクリムーバーの使用をおすすめします。

シマボシディープクレンジングの販売者情報

会社名 株式会社tattva
住所 〒141-0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 0120-333-008
交換・返品について 万が一不良品、破損等が合った場合は、 商品の受け取りから10日以内に連絡しましょう。
その他の販売商品 シマボシ レストレーションセラム、シマボシ Wエッセンス、シマボシ ラスターリッチクリーム
公式サイトURL https://shop.tattva.jp/