この記事ではキラビカについてご紹介していきます!

ヒト幹細胞エキス配合のファンデーションとして話題ですが、シワやたるみが気になる私にも効果があるのでしょうか?

実際に使ってみた結果、キラビカは非常におすすめできるトータルエイジングケアファンデなんですよ!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、KIRABIKAを使った私の口コミが知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

KIRABIKA(キラビカ)の公式ページはこちら!

徹底評価!KIRABIKA(キラビカ)を3ヶ月使用した効果と口コミ!

キラビカを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

幹細胞エキス配合のファンデで、理想の素肌になったのでしょうか?

KIRABIKA(キラビカ)を使い始めて1ヶ月:厚塗りメイクにならない!

キラビカを使って1ヶ月が経ちました。

美容成分がたっぷり入っているおかげか、乾燥せずに使えています。

クリームファンデのような使い心地なので、毎日のメイク前に大活躍!

厚塗しなくても良いので、ナチュラルメイクができていますよ。

このまま続けて素肌美人を目指します!

KIRABIKA(キラビカ)を使い始めて2ヶ月:メイク崩れが減ってきた♪

キラビカを使って2ヶ月が経ちました。

ファンデだけどスキンケアも出来るので、お肌の状態が良いんです。

メイクのりも良いし、化粧直しの回数も減ったんですよ♪

夕方の化粧崩れがないからストレスフリーになりました。

肌のトーンも上がってきたかも♪

自慢できる素肌になれるように、引き続き使っていきます。

KIRABIKA(キラビカ)を使い始めて3ヶ月:肌にハリが出てきた!

キラビカを使って3ヶ月が経ちました。

化粧下地として使っているだけなのに、肌にハリが出てきています!

シミやシワのカバー力が良いからメイク後のお肌が若く見られるんですよ♪

1本で5役という万能ファンデのおかげで、基礎化粧品にかけるお金も減りました。

コスパの良いオールインワンファンデを探している方は、試してみるのをオススメします。

キラビカを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

KIRABIKA(キラビカ)の公式ページはこちら!

KIRABIKA(キラビカ)の最安値通販は?楽天・アマゾン・公式サイトの価格を調査!

楽天 アマゾン 公式サイト
送料 無料
通常価格 9,600円
定期初回 2,880円
2回目以降 6,720円

KIRABIKAは楽天やアマゾンにも取り扱いがあるのか調査してみました。

キラビカは現時点では公式サイトのみの取り扱いだったんです。

公式サイトで人気の定期コースには、初回70%OFFで購入できる特典が付いています♪

リピートして続けたい時も割引価格になるので、しっかり続けたい人にはかなりお得になるんですね♪

キラビカはネットでも人気のファンデなので、偽物が出てくる可能性もあります。

特にメルカリやヤフオクは個人間のやり取りが多いですし、保管状況もわからないためお薦めはできません。

確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

KIRABIKA(キラビカ)の公式ページはこちら!

KIRABIKA(キラビカ)は販売店で購入可能?実店舗で市販されているか調べてみた結果…!

店舗名 KIRABIKA(キラビカ)の取り扱い
マツモトキヨシ
なし
ツルハドラッグ
なし
サンドラッグ
なし
東急ハンズ
なし
ロフト
なし
ドン・キホーテ
なし
アットコスメストア
なし

市販の店舗でKIRABIKAを置いている店舗を探してみました。

近くの薬局やドラッグストア、コスメ売り場を調べてみたのですが、キラビカは店頭販売していなかったんです‥。

KIRABIKAを購入する時は、ネット通販で注文しましょう!

マツキヨなどの薬局にも似たようなファンデーションが置いていましたが市販店舗での商品には、商品の代金に店舗経営費などのコストがかかっています。

そのため、市販のコスメよりも、ネット通販限定の商品の方がコスト削減によりお得なんですって。

キラビカは通販でしか手に入らないUVケア化粧品ですので、公式サイトを利用してお得に手に入れましょう!

KIRABIKA(キラビカ)の公式ページはこちら!

KIRABIKA(キラビカ)の解約方法を徹底解説!電話番号や解約時の注意点まとめ!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 050-5358-6048
電話受付時間 平日AM11:00~PM17:00

キラビカの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

ですが続ける事が前提の特別価格です。

2回目を受け取らずに解約する場合は、通常価格との差額分の支払いが発生するので注意しましょう。

解約方法は次回のお届け予定日の15営業日以内に電話で解約をする旨を連絡して下さい。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

KIRABIKAは使ってすぐに劇的に変わるという事は無いので、数日や数週間使用しただけで効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見て欲しいと思います。

継続使用することが何より大切なので、KIRABIKAの公式サイトでお得に購入するのがおすすめですよ。

まずは、公式サイトでキラビカを70%OFFで使ってみて下さいね。

KIRABIKA(キラビカ)の公式ページはこちら!

KIRABIKA(キラビカ)について知っておきたい5つの疑問にお答えします!

この章ではKIRABIKAについてよくある質問と、それに対する回答をまとめてみました。

購入前の最終チェックとして確認してみてください。

Q1:キラビカは肌が弱くても使える?

キラビカを使うのに不安がある方は、使用前にパッチテストをすると良いですね。

また万一肌に合わない場合は使うのを中止しましょう。

Q2:キラビカはどれぐらい使うと効果がでる?

KIRABIKAの効果が出る時期は個人差がありますが、毎日続けることが大切です。

肌の土台ケアのためには、少なくても3ヶ月は使ってみましょう。

Q3:キラビカを使う前にスキンケアは必要?

キラビカには美容成分がたっぷり入っていますが、基礎化粧品でスキンケアをしてから使いましょう。

Q4:キラビカの後にUVケアはしたほうが良い?

KIRABIKAはSPF40/PA++++のUVカット性能があります。

ですが夏場に長時間外出をする場合は、別途日焼け止めを使用するといいですね。

Q5:キラビカとコンシーラーは併用できる?

キラビカと他の化粧品の併用は問題ありません。

ですがキラビカだけで化粧下地からコンシーラーまでの役割があるので、仕上げにパウダーをするぐらいでも大丈夫ですよ。

KIRABIKA(キラビカ)の販売者情報

会社名 株式会社CRAVE ARKS
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-1 恵比寿パークサイドヒルズ2F
電話番号 050-5358-6048
交換・返品について 万一注文違う商品や不良品が届いた場合は、到着後3日以内に連絡しましょう。
その他の販売商品
公式サイトURL https://kirabika.com/