この記事ではハーレストリッチホワイトについてご紹介していきます!

肌のくすみやシミをケアできるオールインワンとしてSNSでも話題ですが、本当に効果があるのでしょうか?

結論から言うと、ハーレストリッチホワイトは非常におすすめのオールインワンジェルです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、ハーレストリッチホワイトを使った使用感を辛口でレビューしていくので、購入前の参考にしてみて下さいね。

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

Contents

徹底レビュー!ハーレストリッチホワイトを購入しました!

ハーレストリッチホワイトを注文して、数日後に届きました!

箱の中身は見えないように配慮されているので、私以外が受け取っても大丈夫です。

 

箱を開けてみると本品といくつかの同梱物が入っていました。

梱包材もたくさん入っています。

 

ハレストリッチホワイトのはこの周りに、梱包材が詰まっていますね。

潰れたり破損を防いでくれています。

 

ハーレストリッチホワイトの本体と同梱物を出してみました。

まずは同梱物から紹介していきますね。

 

ハーレストリッチホワイト購入者への挨拶です。

丁寧に書かれていて印象もいいですよね。

 

ハーレストリッチホワイトの特徴や使う時のポイントが簡単に書かれています。

付けた後は2分馴染ませることが大切なんですって!

 

ハーレストリッチホワイトのガイドブックです。

使い方や成分について詳しく説明してありますよ。

 

ガイドブックにはシミケアする時の大事な情報が書かれています。

イラスト入りなので分かりやすいですよね。

 

ハーレストリッチホワイトで美肌ケアできる理由も説明されています。

憧れの透明肌目指して、しっかりケアしていこう♪

 

ハーレストリッチホワイトの効果的な使い方です。

こちらもイラスト付きなので、パッと見でよく分かりますよね。

3ヶ月使った時のお肌の変化も書いてありますよ。

 

使い方は丁寧に説明されているので、使う前に要チェックです♪

 

ハーレストリッチホワイト愛用者のインタビューです。

みなさんの嬉しい声を聞いていると、私も綺麗な肌になれるかも♪

 

裏面にもたくさんの感想が書かれています。

どのような効果を実感されているのか、参考にしてみると良いですね。

 

それでは、ハーレストリッチホワイト本体を見ていきますね。

とってもシンプルなロゴ入りの箱に入っています。

 

箱の横には商品名もしっかり記載されていますよ。

 

側面には商品の詳しい情報が書いてあります。

ハーレストリッチホワイトはオールインワンジェルです。

1つで10役なので時短ケアにぴったりですね♪

 

ハーレストリッチホワイトは7つの無添加になっています。

お肌が弱くても安心して使えますよ。

 

有効成分やその他の全成分も記載されています。

アレルギーがある人は確認して使いましょう。

 

それでは、ハーレストリッチホワイトの本品を見ていきますね。

薄い水色のパッケージはとても上品な印象です。

 

手にとってみました。

そのまま出しっぱなしにしていても、上品でかわいい容器ですね。

 

本品の側面にも、商品名や使用上の注意点が書かれています。

 

ハーレストリッチホワイトの容器を開けてみますね。

中にはスパチュラが入っています。

 

ハーレストリッチホワイトは乳白色のクリームになっています。

 

スパチュラですくってみました。

ぷるっとしているけど、程よい硬さで使いやすそうですね。

使い方は?早速ハーレストリッチホワイトを使用してみました!

ハーレストリッチホワイトを手の甲に乗せてみました。

 

よく伸びて手首の方まで塗れました。

肌なじみも良いしベタベタしないから使いやすそうです。

 

ハーレストリッチホワイトを顔に塗ってみました。

結構伸びるので、少なめの量から足して使ってみます。

 

ハンドプレスしてしばらく馴染ませると、しっとり肌になれました!

潤いが持続するのも良いですね。

このまま続けて美肌を目指したいと思います!

徹底評価!ハーレストリッチホワイトを3ヶ月使用した効果と口コミ!

ハーレストリッチホワイトを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

美白ケアに特化したオールインワンで、理想のお肌になれたのでしょうか?

ハーレストリッチホワイトを使い始めて1ヶ月:肌が吸い付くようになった!

ハーレストリッチホワイトを使って1ヶ月経ちました。

やっぱりオールインワンは楽でスキンケアにも時間がかかりません。

よく伸びて使用感は良いですし、モロモロも出ないんですよ!

毎日のケアのおかげで、肌がもっちりと手に吸い付くようになりました♪

乾燥しやすい時期ですが肌荒れもしていません。

今後も続けてケアするのが楽しみです♪

ハーレストリッチホワイトを使い始めて2ヶ月:化粧ノリが良くなってきた♪

ハーレストリッチホワイトを使って2ヶ月経ちました。

毎日使っていると、肌の弾力が変わってきています!

ハリ感がアップしているし、口元の乾燥小じわも気にならなくなりました。

朝の化粧ノリが良いのでお化粧も楽しいんです!

効果が出ているのが分かるので、引き続けスキンケアしていこうと思います。

ハーレストリッチホワイトを使い始めて3ヶ月:顔がぱっと明るくなった!

ハーレストリッチホワイトを使用して3ヶ月が過ぎました。

ずっと悩みだった目元のしみが気にならなくなって、顔が明るくなったんです!

友人からも、化粧品変えたの?と聞かれて、さっそく教えてあげました♪

見た目が若々しくなると気分も上がりますね。

これからも続けてケアして、素肌に自身が持てるようにしたいと思います。

ハーレストリッチホワイトを購入するなら公式サイトが一番おすすめなので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイト愛用者の口コミをSNSやクチコミサイトで調べてみました!

ハーレストリッチホワイトのネット上の口コミが気になったので、SNSや口コミサイトで調べてみました。

気になったものをまとめて紹介するので、参考にしてみて下さいね!

ハーレストリッチホワイト愛用者のインスタグラムでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

.。.:*☆ . . . . . . @herrest.brand 様の美白オールインワンジェルを お試しさせていただきました?? . . . . 時間と心の余裕があれば ゆっくり時間をかけてスキンケアしたいけど 子どもたちいるとバタつく日も多く、、?? . . オールインワンありがたやー????? . . . . ぷるんぷるんのジェルで香りは無いかな? . . シミと乾燥小ジワに効果があるそう???? . . ひたすらお肌を保湿するだけではダメらしくて 与えられた潤いをキープするお肌に整えてくれるらしい? . . シワなくなれー?????♀? . . . . . . . . . #ハーレスト #HERREST #ハーレストリッチホワイトオールインワン #ハーレストリッチホワイト #オールインワン #オールインワンジェル #オールインワン化粧品 #薬用美白 #美白ジェル #美白効果 #乾燥対策 #小ジワ対策 #保湿 #ファンクルン製薬 #クリーム #乳液 #美容液 #化粧水 #アイクリーム #化粧下地 #パック #美容モニター #美容 #モニター #pr #福岡ママ #北九州ママ #3児ママ #30代ママ

@ ___m.mom___がシェアした投稿 –

ハーレストリッチホワイトの愛用者の口コミまとめ

ハーレストリッチホワイトのネット上の口コミを見たところ、予想以上の数の人がハーレストリッチホワイトを愛用していたんですよ♪

くすみやシミへの効果を実感している人が多かったので、評価の高い美白ケアコスメだと言えるでしょう!

口コミの中には低評価のものもありましたが、即効性を求めている人が多い印象でした。

どんなに良い成分が入っていても、すぐに効果が出る化粧品はないですよね‥。

肌のターンオーバー期間を考えても、2~3ヶ月は続けてみましょう!

ハーレストリッチホワイト公式サイトには、写真付きの口コミもありますので是非確認してみて下さいね。

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイトの最安値通販は?楽天・アマゾン・公式サイトの価格を調査!

楽天 アマゾン 公式サイト
送料 無料
通常価格 5,100円
定期初回 1,880円
2回目以降 3,660円

ハーレストリッチホワイトを購入できる通販サイトではどこが一番お得なのか調べてみると、現時点では公式サイトのみで取り扱っていました。

1番人気なのは公式サイト限定の定期コースで、初回63%OFFで購入できるんです!

通常価格が5,100円ですので、1,880円で始められるんですね♪

続けてケアしたい時も割引価格になるので、トータル的に見てもかなりお得なんですよ。

ハーレストリッチホワイトは、ネットでも人気の美白ケアくりーむなので、偽者が出回る可能性もあります。

ヤフオクやメルカリでの購入は万一の時の保証対象外なので、公式サイトで安心して購入しましょう!

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイトは販売店で購入可能?実店舗で市販されているか調べてみた結果…!

店舗名 ハーレストリッチホワイトの取り扱い
マツモトキヨシ
なし
ツルハドラッグ
なし
サンドラッグ
なし
東急ハンズ
なし
ロフト
なし
ドン・キホーテ
なし
アットコスメストア
なし

ハーレストリッチホワイトの取り扱い店舗を調べてみたところ、上の表の通りとなりました!

ハーレストリッチホワイトはドラッグストアやドン・キホーテなどの量販店には取り扱いがないようです。

ネット通販からしか購入できないのは不便に感じるかもしれませんね。

しかし店頭に並んでいないのには訳があります。

それは、店舗販売だと人件費や店舗料がかかってくるので、コストが高くなるからなんですね。

その点ハーレストリッチホワイトはネット通販限定にすることで格安で購入できるんですよ。

公式サイトではハーレストリッチホワイトをお得に購入できるキャンペーンを実施しているので、こちらから詳細を確認してみましょう!

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイトの解約方法を徹底解説!電話番号や解約時の注意点まとめ!

定期コースの継続縛り 回数縛りなし
連絡先 0120-757-013
電話受付時間 平日10:00~17:00

ハーレストリッチホワイトの定期コースには、回数の縛りがありません。

ですので自分の好きなタイミングで解約することができるんですよ。

解約や休止、お届け日の変更をする場合は、次回お届け予定日の7日前までにメールまたは電話で連絡して下さいね。

受付は平日のみで、土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけましょう!

ただし、ファンクルン製薬は基本応対窓口がメールになっているので、電話がつながらない時はメールでしっかり対応してくれるはずです。

また、公式サイトの定期コースには180日間の返金保証も付いているので安心して続けられますよ。

ハーレストリッチホワイトは継続使用することが何より大切です。

まずは、公式サイトでハーレストリッチホワイトを63%OFFで使ってみて下さい♪

ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイトについて知っておきたい5つの疑問にお答えします!

ハーレストリッチホワイトについてよくある質問と、それに対する回答をまとめてみました。

ハーレストリッチホワイト購入前の最終チェックとして確認してみてください。

Q1:ハーレストリッチホワイト1つでスキンケアできるの?

ハーレストリッチホワイト1つで5役の役割があるんですよ。

保湿力にも優れているオールインワンクリームなので、これ1つでもお肌のお手入れが完了します。

Q2:ハーレストリッチホワイトは1個でどれぐらい持つ?

ハーレストリッチホワイトは、朝晩の使用で約1ヶ月ほど使えます。

ハーレストリッチホワイトの1回の使用量はさくらんぼ1粒大となっています。

Q3:ハーレストリッチホワイトは手持ちの化粧品と一緒に使える?

ハーレストリッチホワイトは、今まで使っている化粧水などと一緒に使えます。

化粧水を使った後にハーレストリッチホワイトを使用するといいですね。

Q4:ハーレストリッチホワイトは肌が弱くても使える?

ハーレストリッチホワイトは、敏感な肌の人でも使えるようになっています。

肌トラブルを引き起こす原因となる成分は徹底的に取り除いているんですよ。

Q5:ハーレストリッチホワイトはいつ届く?

ハーレストリッチホワイトは、注文に不備がない場合5営業日以内には届きます。

なかなか届かない場合は、販売元に連絡してみましょう。

ハーレストリッチホワイトの販売者情報

会社名 株式会社ファンクルン製薬
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22 フェイマス丸の内ビル6F
電話番号 0120-757-013
交換・返品について 販売会社のミスや不良品の場合は、初回に限らず返品・交換をしてもらえます。商品到着後8日以内に連絡しましょう。
その他の販売商品 Kogao+(小顔プラス)
公式サイトURL https://orlinks.jp/